2010年5月15日土曜日

遠足

今日は五月晴れ。絶好の遠足日和です。

親子でお手てをつないで歩きます。

「ルルル〜〜。たのしいね〜。」

目的地のシーサイド・グランドに到着したら,まずはゲームをして遊びましたよ。「がんばれ!おとうさん!」

ここは遊具もたくさんあって,とっても楽しい広場です。

「わ〜,くものすに つかまっちゃった。」

「お〜〜い!」

たのしい楽しい遠足でした。

この模様は『DAYS』コーナーにてお楽しみ頂けます。

2 件のコメント:

  1. 天気も良くていい遠足日和でしたね。
    みんなで歩くのもいいものですね。

    いっぱい歩いて、いっぱい遊んで、お腹ペコペコで食べたお弁当は本当においしくて、多めに作ったのにスッカラカンになってしまいました(笑)。

    とっても楽しい遠足でした。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. 本当に天気もよくて楽しかったですね。大好きなお父さんやお母さん達と一緒に歩けて,子ども達はすっごく嬉しそうでしたね。いつもよりテンションが上がっていましたよ。たくさ〜ん遊んで,私たちも家に帰ったらバタンキューでした(笑)。子ども達のパワーはすごいですね。

    返信削除