2010年8月21日土曜日

お泊り保育@白浜

お泊り保育1日目。

夕方から白浜海岸に行って,夕食の準備です。

飯ごう炊飯やカレー作りのために,松ぼっくりを集めます。

「こんなに大きな枝があったよ!」

お米も自分たちでとぎます。結構みんな上手でしたよ。

カレーは園長先生に任せたよ。「あいよ!」

カレーが出来る間,海岸で遊びましょう。

海ってとっても大きくて,思いっきり遊び回りましたよ。

さぁ,おなかペコペコだ。ごはんにしましょう。

「いただきま〜〜す。」あむあむ。

「おいし〜〜い!」

食後には花火をして遊びました。

夜の海岸に,花火がとってもきれいに映えていましたよ。

とっても楽しい夕べでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿