2010年11月13日土曜日

いっちゃん+みきれいな

Hoiku Week 第3弾は「いっちゃん&みきれいな」コンサート。

子どもたちと来場の方々の大拍手でお迎えします。

~~~ヾ(^∇^) パチパチパチ〜!

おおっ!いきなりカッコいいぜ、いっちゃん!

先生たちと一緒にマンボをおどりました。

美人ピアニスト「みき+れいな」さんの登場で素敵な音が広がり、さらに会場は盛り上がります。

保護者も一緒になって踊りました。すっごく たのしぃ!

客席にいっちゃんが来ると大騒ぎ。カメラもガンガン回ります。

とっても楽しいコンサートでした。ほんとに、すっご〜〜〜〜〜く楽しかったです!

いっちゃん、みきれいなさんたち、ありがとうございました!

この様子は『concert』にてお楽しみ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿