2011年1月22日土曜日

1月2月のお誕生日会

今日は1月と2月のお誕生日会です。この2ヶ月で6人の子が1つ大きくなります。

大好きな家族のみなさんも遊びに来てくれましたよ。

かわいいウサギさんの下に、お誕生日の子が隠されています。

『しつもんコーナー』では、キラキラとしたかわいい答えが飛び出しました。

先生たちの劇『手袋』では、おおはしゃぎ!色んな動物たちが登場して、大爆笑の劇でしたよ。

最後にはみんなで『嵐』の曲にのって、踊りました。すっごく楽しいお誕生日会でした。

1月と2月にお誕生日を迎えるみんな、おめでとう!!

この様子は『DAYS』でどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿