2011年1月18日火曜日

おむつケーキ

子育て支援「たまみねすくすくサロン」におじゃましま〜〜す。

今日は6組の方が遊びに来ていらっしゃいます。

とっても和やかな雰囲気。心地いい空気感です。

子ども達は保育士と遊んだり,子ども同士で遊んだり,ママのおひざで遊んだり,気のむくままに過ごしていますよ。

「ジャァ〜〜ン!おむつケーキよ。」

えっ?「おむつケーキ?」お母さんお手製のかわいいケーキが,なんとおむつを入れて作ってあるんですって!出産祝やお誕生日のプレゼントにするのだそうです。初めて見ました。とってもステキ。

ほら,かわいくデコレートされていて,すっごくステキなプレゼントですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿