2011年3月12日土曜日

親子レクレーション

今日は年長組の親子レクレーションです。

親子で一緒にウォークラリーをします。

「地図をよ〜く見てね。」「あ!あそこだぁ!」

「ほら,ここよぉ。」スタンプを押していきます。

「よ〜し,次をさがそう!」

けっこう歩き回りましたよ。「ふぅ〜,おなかペコペコ。」

保育園に帰ったらみんなでランチをいただきました。特大ハンバーガーです。

「いっただきまぁ〜〜す!」

その後は,メッセージカードを渡しました。ちょっと照れくさそうで,甘えちゃんになる子が出てきましたよ。

とっても楽しかったですね。

子ども達と保護者の皆さんの とびっきりの笑顔がとても温かでした。ご来場頂いた保護者の皆さん,ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿