2012年2月3日金曜日

おにわぁ〜、そとぉ!

きょうは節分。
たまみね保育園でも鬼の人形にボールを投げつけるゲームをしましたよ。


「えい」「えい!」
そこになんと、、、


本物の鬼が登場!
「うわぁぁ!おにだぁ!!」


「それえ!やっつけろぉ!」
みんな勇気をもって鬼を追い払いました。


「おにめ!もう くるなよ!」
「おにわぁ〜、そと!」


今日の給食もオニさんでした。パクパクぱくぱく。こっちのオニもやっつけましたよ。ごちそうさま(^○^)


お昼からはお寺に行って、節分会の法要を営みました。


「おにわぁ〜、そとぉ!ふくわぁ〜、うちぃ!」
たくさんのお菓子をもらいました(^○^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿