2013年1月19日土曜日

1.2月のお誕生日会

今日は1.2月のお友だちのお誕生日会。


雪だるまにお友だちのお顔がかくれています。


「うわぁ!へんなの!」
大爆笑でしたよ(⌒-⌒)


お誕生日のお友だちは前に出てきて、インタビューをうけました。


「クマおじさんの料理教室」は、リズムにのってクッキング。


「三匹のガラガラドン」は、ちょっぴり こわかったな。


保護者のかたもご来園頂き、ありがとうございました。


手作りおやつはいかがですか?


あむあむ、アムアム。
おいしいね。


お子様のご成長ははやいものですね。


グングン、ぐんぐん、成長していきますものね。


お子様のご成長、あめでとうございます。
私たち職員も、とっても嬉しいです(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿