2013年7月28日日曜日

ペーロン大会

マリンフェスタのペーロン大会に出場しました。


スゴいメンバーがあつまりましたよ!


みんなで入場行進。アピールをします。


さぁ、いよいよレースです。


スターーート!!!


ぐいぐい進みます。


なかなかいいチームワークですヽ(´▽`)/


閉会式。
ユニフォーム賞をいただきました。


皆さん、お疲れさまでした。
ご参加下さって、ありがとうございました。
こんどは、打ち上げですね(^○^)


マリンフェスタに掲げてあった看板。
市倉先生のご主人の作です。


すごいですよね。
会場でも大人気でしたよ。
市倉さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿