2013年12月25日水曜日

メリー・クリスマス

クリスマス・パーティをしましたよ。


みんなで たのしく おどっていると、


「わぁ!サンタさんだぁヽ(´▽`)/」


「みんな、いいこに してたかな?」


サンタさんに しつもんを しましたよ。


「どうやって きたの?」
「トナカイさんに のってきたんじゃよぉ。」


クリスマス・ツリーをかこんで、


サンタさんといっしょに おどりました。


わぁ、サンタさん、じょうず!


プレゼントももらいましたよ。
「サンタさん、ありがとう!」


またね、サンタさん、
また らいねんも きてね!
まってるよ。
ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿